FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

冷蔵庫が入りました!!

冷蔵庫vどうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は月曜日ということで、ゼミがありました。
と言っても今日は冷蔵庫の運び込みで終わりましたけれど。(笑)
左の写真がその冷蔵庫です。
修ちゃんの一人暮らし用の冷蔵庫が必要なくなったので、研究室に入れることになったのです。
別の部屋も考えていましたが、研究室が一番良いだろうということになりました。
ついでに研究室の床に散乱(?)していたコードたちも整理整頓することが出来、すっきりしました。
少しは綺麗になったような気がします。
それでも書類たちがいっぱいなのですけども…。(苦笑)

冷蔵庫☆
これでアイスやジュースが冷やせますv
柔らかいチョコを食べなくても良くなります。(笑)
快適空間が進化していきますよ~♪(おい)
ありがたい限りですv

そして只今、研究室に泊まり込んで作業中です。
修ちゃんと奥さんに結婚お祝いCDを作ろうかと思い立って、曲を集めたり素材を探しています。
思い立ったきっかけはポルノの「ジューンブライダー」です。
是非贈りたいと思いました。(笑)
ついでに結婚お祝いっぽい曲も集めようと思い、CDを作るならジャケットも…と夢は膨らみます。
出来れば9日のお祝い会にお渡ししたいと考えております。

あと、レーベル印刷対応のCD-Rを持っているので、レーベルも作ろうかと思っています。
その為には対応のプリンタが必要なのですが、私のプリンタは対応していません。
なのでとりあえずデザインの先生に聞いてみたところ、先生自身は持っておられませんでしたが、学校に対応したプリンタがあることを教えて頂きました。
まだ原稿は出来ていませんが、まずは私のパソにインストールしておきました。
終了後にアンインストールしても良いですしね。
環境を移動させずにプリント出来た方が仕上がりも予想し易いと思います。

少しずつ環境が整ってきたので、頑張ろうと思います。
卒論も進めなければならないので、そちらも頑張りたいですね。
寮は個室では冷房器具は使えないので、研究室で頑張りたいと思います。
美棟は毎夜誰かしら(学生、先生含む)居るので居易い環境だと思います。(笑)
仲間がいっぱい☆

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -