FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

途中経過発表

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日の2限の修ちゃんの授業(主に1つ下の子たちが受けている)で卒論の途中経過の発表をしました。
授業アンケートや、ムッちゃん平和像メンテナンスの様子のテレビ放送のビデオ鑑賞を先にしました。
私は朝から緊張(?)で気持ち悪くて仕方が無かったです。
なんとかレジュメや原稿は出来たのですが、これで良いのか自信が無く…。

発表は一応滞りなく出来ました。(多分)
というか簡単に喋れと言われた所を長々と話し、そこはきちんと喋れと言われた所があんまり喋れなかったという体たらくですけども。(ダメダメ)
やっぱり修ちゃんからは遅過ぎと言われました…。
ごめんなさい。
やらなければならないとは思っているのですが、それを行動に移すことが極端に苦手な人間で、やると決めてからは速いのですが、それまでが長いので意味がないのですよね。
夏休み中が勝負だと思うので、頑張りたいと思います。

ちなみに、この発表は修ちゃんのゼミの私と院の先輩の2人だけで、他の子はしていません。
制作と論文では、やはり違うということなのでしょうか…?

思ったより修ちゃんにボロクソには言われなかったので、泣かずに済みましたが、やらなければならないことは変わらないので、頑張らないといけませんね。
夏休み前に「はじめに」の部分を書かなければならないのですが、絵が描きたいです…!
3連休くらいはいいでしょうか?(訊くな)
色々描きたいのですが…。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -