FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

自分の髪の長さに時々吃驚する…

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日はバイトもなかったので昼まで寝てしまいました…。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

起きてから英雄外伝をガンガンやりました。
ネタバレに一切配慮していない日記もガンガン書きました。
やる前に読むと多分後悔したくなるかと思いますので、ご注意下さいませ。
苦情等言われましても責任は負いかねます。
一応注意は促しているつもりですので、ご了承下さいませ。

月末なのでTAの書類を提出しなければならなかったのですが、担当の先生が今日は学校に来られないとのことで、学務に相談に行きました。
一応月曜まで待ってもらえることに。
またグチグチと怒られるかと思ったのですが、思ったより好意的だったので良かったです。

そしてタイトルについてですが、今現在腰を超えそうな勢いで時々吃驚します。
過去最長になるかもしれません。
切ろうかしらと思いつつ迷っています。
毛先を揃えて少し梳くぐらいにしようか、いっそのこと肩ぐらいにしようかと…。
邪魔だと思えば括るのでそれ程困りはしないのですけれども。
さてさて…。

ちなみに以前にも書いたように、光秀さんっぽくなるか、ナリさんっぽくなるか、みたいな感じです。(そこで既に間違っている)
顔は全然ダメな顔なので、彼らになれる筈もないのですけどね☆(痛)
性格はちょっぴりS☆と思っていますが、顔つきは菩薩なので…。(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -