希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


まとめてバトン

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ミキコマルさまから複数のバトンを頂いて参りました!!
早速答えていきたいと思います。
長くなりますので、興味のある方は「続きを読む」からお願い致します。


『思い出せバトン』

☆幼稚園の組名
確か「おおぞら組」だったと思います。
空好きなので好きな名前です。

☆おねしょした事あるよね?
あると思われます。
具体的には思い出せませんが…。(汗)

☆小さい頃恐かったものは?
多分お化けとか虫とか。
あと、エスカレーターの下りですね。
抱えてもらったり、一緒に降りてもらったりしていました。

☆小学校の頃に流行った遊びは?
「一輪車」「氷鬼」「色鬼」「警ドロ」「ドッジボール」「バスケ」
多分年代順くらいで並んでいます。

☆初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)
手作りしたことはないと思います。(苦笑)
してみたいのですが、面倒臭がりで…。

☆幼稚園の頃辛かった思い出は?
仲間外れ。
先生呼んで無理矢理解決させたことがあります。
結局仲間に入らず済ませましたけど。(苦笑)

☆では小学校は?
色々ありましたね~。

☆上履きを隠された事はある?
残念ながら小中ともにそのまま運動靴で過ごしていました。
体育館のみ体育館シューズでしたよ。
高校では流石にありません。(笑)

☆習いごとはしてた?
小学校…「ソロバン」
一応3級までは持っています。
でも今は出来ないと思います。

☆回してみようか
思い出してみたくなった方、ご自由にお持ち帰り下さいませ。

<自己紹介バトン>

1 回す5人を最初に書いておく
ご自由にお持ち帰り下さいませ。

2 お名前は?
藤谷 望(ふじたに のぞみ)

3 おいくつですか?
ゾロ目です。(笑)

4 ご職業は?
学生です。
卒論に追われています。

5 ご趣味は?
読書(主に漫画)・音楽鑑賞(ポルノラヴ)・パソいじり

6 好きな異性のタイプは?
眼鏡さん(笑)
年上で優しく可愛い人が良いです。

7 特技は何?
パソいじり(笑)
お絵描きも…と言いたい。(希望)

8 資格は何か持ってますか?
漢検2級・数検準2級・算盤3級

9 悩みが何か有りますか?
どうすれば夏バテをせずにやる気をもって日常生活を送れるようになりたいです。

10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ハンバーグなど子どもが好きそうなもの
   果物(梨ラヴ)、お菓子
嫌い:魚介類全般(刺身はいけます)

11 あなたが愛する人へ一言!
「いつもありがとうございます」

12 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に教えて下さい。
上記と同様にご自由にお持ち帰り下さいませ。

「人間質問攻めバトン」

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

~ミスフルバージョン~

☆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
司馬くんですv(最愛)

☆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
司馬くんv
サラサラの青い髪になりたい。(笑)

☆癒される、と言われて浮かぶ人は?
司馬くんv
彼の傍に居るだけで幸せになれそうです。

☆色気、と言われて浮かぶ人は?
う~ん、女性ならmiss.ディエチでしょうか。
男性なら(笑)牛さんですかね~。

☆クール、と言われて浮かぶ人は?
帥仙さんはクールそうに見えます。

☆男前、と言われて浮かぶ人は?
白春ですね。
なんか男前だと思います。

☆彼女にしたくなる人は?
う~ん、凪さんでしょうか。

☆彼氏にしたくなる人は?
司馬くんv

☆ペットにしたくなる人は?
子津くん、可愛がってあげたい。

☆猫っぽい人は?
黒豹さん。
あの笑顔が猫っぽいと思います。

☆犬っぽい人は?
子津くん。
忠犬っぽい感じがします。

☆兎っぽい人は?
比乃。

☆優しい、で思い浮かぶ人は?
司馬くん!
優しい彼が大好きですv

☆俺様街道まっしぐら、な人は?
獅子ですかね~。

☆恐いものなし、な人は?
芭唐。
最初はそういうイメージでした。(過去形!?)

☆守っ(助け)てあげたくなる人は?
司馬くん。
困っている時には助けてあげたいです。

☆守ってほしい人は?
屑桐さん。
色々乗り越えていて頼りになってくれると思います。

☆自分の忠実な僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
う~ん、比乃には協力してもらいたいなぁ。

☆良い相談相手は?
紅印姐さんは人生経験豊富そうな気がします。

☆大人だなぁ、と思う人は?
白雪さん…?

☆次に回す人
自分の好きなものに当てはめてご自由にお答え下さいませ。

楽しく答えられました♪
ありがとうございました!!

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
