希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


まとめてバトン☆

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ミキコマルさまより頂いたバトンに答えていきたいと思います。
複数ありますので、長くなることが予想されます。
それでも、お読み下さる方は「続きを読む」からどうぞ。


【送り主バトン】
送り主:ミキコマルさま

☆送り主の印象をどうぞ。
お客様を大事にし、更新もきちんとなさっていて、とても優しい素敵な方です。
その情熱というか、大事にする気持ちとか、本当に尊敬します。

☆送り主にしたい事は?
陰ながら応援しております。(怪)
何か力になれるようなことがあれば良いのですが…。(汗)

☆送り主ってあなたの何?
ミスフル好き同志v相互リンクして下さっている素敵なお方!

☆送り主に似合う物は?
魔法の杖とかいかがでしょう…?
ファンタジーシリーズ、凄く素敵です!

☆送り主を飲み物に例えるなら?
元気で明るいイメージなので、オレンジジュースかなと。

☆送り主を食べ物に例えるなら?
オレンジですかね~。

☆あなたが送り主に言いたい事は?
これからもよろしくお願い致します!
15000打おめでとうございます!!

☆送り主と腕相撲したら負けそうですか?
私は弱いので、間違いなく秒刷でしょう!(わぁ)

☆送り主のことぶっちゃけ嫌い?
とんでもない!いつもお世話になっております。

☆送り主って何者?
ミスフル好きで、愛が溢れていて、活動的でとても素敵なお方です。

☆沢山回して下さい(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)
う~ん、こう言われると引き籠もりっぷりが露呈してしまいますね…。
このブログを観て下さっている方で、持ち帰ってやろうじゃないかという心意気の持ち主様はどうぞ持ち帰ってやって下さいませ。

【ホラーバトン】

1.恐いのは平気な方?
比較的ダメな方でしょうね。
ホラー番組とか観るとドキドキ、ゾワゾワしてしまいます。

2.幽霊を見た事がある?
あります。
私自身に霊感はありませんから、霊感の強い人の側に居る時しか見えませんが。
高校の肝試し(夜の学校を歩くだけ)でまさか見られるとは思いませんでしたよ。

3.お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
モノによるとは思いますが、実体験を伴うのでお化け屋敷でしょうか…。
どちらもお断りですがね!!

4.死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
う~ん、個人的には信じますけれどね。
死んだら素直に成仏出来るようにはなりたいですね。

5.死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
生前の苦しみを労るのであれば、出てくるかもしれませんね。

6.DEATH NOTEを拾いました。どうする?
軽々しくは捨てられませんよね…。
使える程の度量もありませんから、どうしましょうかね。

7.幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
暫くお付き合いしてみましょうか。

8.自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
先程の霊であれば良いですよ。(おい)
嫌な霊や悪霊なら、祓いましょう。
実は私には陰陽術の心得が!(んなこたぁない)

9.自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
実家に井戸はありますが、バリバリ現役です。
植物の水やりや打ち水などに使われている筈です。
高校にはいくつかそんな井戸がありましたが。(苦笑)

10.着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
着信アリ、実はよく知らないのですが…。
とりあえず逃げることは可能ですか?

11.あ、あなたの後ろに何かいますよ。
守護霊でしょうか、背後霊でしょうか。
守護霊ならOKですよ~。

12.ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
どちらも味方にはしたくありません…。

13.幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
どちらも私に危害を加えようとしているなら、同じかなと。

14.最後にバトンを回す人を。
興味を持たれた方はご自由にお持ち帰り下さいませ。

タイトルが分からないバトン

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
とても情熱的でお客様のことを考えて、バッチリ応えている素敵な優しいお方。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変人!!!
笑い方が怪しい、言動が芝居がかっている、かな。

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください。
・眼鏡(人間性違!)
・年上(それも違!)
・優しい
・可愛い
・少し変わっている

4)では、反対に嫌いなタイプは?
・尊敬できない人
・他人への迷惑を省みない人

5)自分がこうなりたいとかいう理想像はありますか?
・子どもの心を忘れない大人
・人生を楽しく生きられる人
・何かしらの強さを持った人
・自分に誇りを持てる人(自信過剰でなく)

6)自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
ダメダメ人間ですが、それでも付き合って下さる皆様にいつも支えられています。
ありがとうございます。

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
・とめさん 「破天荒奇人」(笑)
・篁さん  「繊細な魂の持ち主」
・瑠華さん 「現在BASARA2プレイ中(の筈)」
・弥勒さま 「眼鏡好き同志、大人の女性」

お暇な時にでもよろしくお願いします!!

タイトルは分かりませんが、『ミスフルバージョン』

☆手を繋ぐなら?
勿論、司馬くんです!
きっと照れて可愛い筈v

☆抱きつくなら?
司馬くん。
タックルしても良いですか?(危険)

☆抱きつかれるなら?
司馬くん。
優しく包み込んで下さい。

☆恋人にするなら?
司馬くん。
日々を共に過ごしたい。

☆ペットにするなら?
う~ん。子津っちゅは忠犬っぽいですよね。

☆結婚するなら?
司馬くん。
そこまでいったらコミュニケーションに苦労はしない筈。

☆浮気するなら?
白雪さん、かなぁ…。
白雪さんも好きです。


☆両親にするなら?
父:牛さん 母:屑桐さん
入れ替え可です。
屑桐さんは家事全般をきちんとしてくれそうな気がします。
剣菱兄さんと紅印姐さんも捨てがたいものがありますが。

☆兄・姉にするなら?
剣菱兄さん。優しいお兄ちゃんですもの。
紅印姐さん。色々と教えてくれそうです。(笑)

☆弟・妹にするなら?
比乃。可愛いけどたまに生意気なこととか言いそう。
凪さん。優しい妹って感じで助けてくれそう。

☆子どもにするなら?
由太郎。
子どもらしい子どもになってくれそう。

☆いじめるなら?
過剰なスキンシップは入りますか?
司馬くんにひたすらタックルしたいのですが!!

☆いじめられるなら?
芭唐。
苛めるの好きそうですよね。(笑)

☆語るなら?
猪里と九州について語りましょうか…?(笑)

☆甘えるなら?
司馬くん。
屑桐さんや白雪さんも捨てがたいです。

☆甘やかすなら?
由太郎…かしら。

☆敵に回したくないのは?
呪われそうなので、沖くんかな。(笑)

☆旅行にいくなら?
選抜メンバーとか欲張りすぎですか?

☆デートするなら?
司馬くん。
可愛らしいデートがしたい。

☆次にバトンを回す人
う~ん。(悩)
興味を持たれた方は、ご自由にお持ち帰りの上、ご自分の好きなテーマでお答え下さいませ。

ここまでお読み下さり、ありがとうございました。
バトンはご自由にお持ち帰り下さいね。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
