希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

今日から寮閉鎖

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日の午後0時に寮が閉鎖されます。
と言っても毎年のお盆休みのようなものですけどね。
昨日の晩から今日の朝まで、徹夜で部屋の片付けと荷造りをしておりました。
真夜中が活動時間なんだぜ☆(痛)

なんとか無事片付けと荷造りが終わり、学校の研究室にて日記を書いております。
思ったよりスムーズに全てが片付けられました。
やる時はやるんだよ~と思ってみたり。
やるまでが遅いけれども。(苦笑)

寮閉鎖明けは20日の午後0時です。
17日に用事があるので、17日には帰ってきますが。
20日までは研究室及び美棟で生活しようかと思います。
もしくは先輩の家に泊めてもらえるかもしれませんが、まだ未定です。

とりあえず、今夜は寮の友だちと晩御飯を食べて、オールでカラオケに行く予定です。
楽しみ☆

それまでは、研究室で涼みながら卒論のこととか考えたいなぁと思う次第です。
あとは実家に帰ってからの計画とか…。
14日~16日まで、京都の清水寺の内々陣特別拝観なので、行きたいのです。
三十三間堂や東寺にも行きたい!と考えております。
暑い中大変そうですが、頑張って回りたいと思います。
何日に行くのが良いのでしょうか…。
アドバイスがあれば是非教えてやって下さいませ。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -