希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


中学時代の友だちと

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は中学時代の友だちと遊びました。
プリクラを撮って、靴や服を見てうろうろして、晩御飯を一緒に食べに行きました。
団欒れすとらんボンズにて、サラダやオムライス、唐揚げ、たこ焼きチーズ焼きを2人で食べました。
お酒も飲みながらでしたが、2、3杯くらいなので全然平気でした。
私はベイリーミルクとグリーンバナナホワイトとはちみつゆずサワーを飲みました。
ベイリーミルクは、カルーアと似たような感じですが、キャラメルのような甘い匂いが強いですね。
グリーンバナナホワイトは、甘くて美味しくて、どこか懐かしいような感じもしました。
はちみつゆずサワーは、すっきりとして美味しかったです。

中学時代の友だちがどうしているのかとか、色々話しました。
私は高校から中学時代のほとんどのメンバーと離れた高校に行ったので、あんまり会わなかったのですね。
今となっては更に会いませんし…。
みんな元気そうではあるので良かったです。
友だちの一人はもうすぐ結婚するそうで、おめでたいと思います。
凄いなぁと尊敬しますね。

そして、中学時代に好きな先生の話になったのですが、私の好きな先生はやはり他の人から見るとさえない人だったようです。(笑)
そういう人が好きなので仕方がないのですが。
中学時代から好きになる系統には一貫性がありますからね~。
年上(30代以上)で優しくて可愛らしくてちょっと変わっている眼鏡さん、本当に大好きですv
決して格好良いタイプではありませんね。(笑)
そして好きな人について言うと大体「え?」と怪訝な顔をされます。
慣れっこですよ…。(ふふふ)
線香花火それから花火を買って近所の公園でしました。
綺麗でしたよ。
左の写真は線香花火の写真を寄せ集めてみました。
他にもいっぱいやったのですが、写真を撮り忘れていたのです。
最後にやった線香花火だけはなんとか撮ることが出来ました。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
