希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

まったり飲み

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

まったりと飲んできました。
友だちと3人で朝まで飲んでいましたよ。

1軒目は2時間飲み放題で6杯飲みました。
・アップルミルク
・ピーチミルク
・アセロラアップル
・蜂蜜シークワサーオレンジ
あと2種類何飲んだかしら…。(汗)
メニュー表を見れば分かりそうなのですが。

アキヒトさん似の人を含めた3人組の人たちが話しかけてきたので、少し話しました。
年下の社会人の方々でした。
その中の一人がアキヒトさん似というだけでもちょっと貴重かもと思いました。
勿論アキヒトさんの方が格好良いのですけどね。
アキヒトさんのイメージがあるからか、全然年下には見えませんでしたけれど。
そしてその中に、とある先輩に似ている方もいらっしゃってそれもちょっと吃驚でした。
物腰柔らかで押しが弱そう(失礼)なのも先輩の感じに似ていました。
私は知り合いと似たような人を見ると気になってしまう人間のようです。

土曜日の夜ということで、お店は騒がしく落ち着きませんでした。
私は多分もうこのお店には行かないだろうと思いました。
アキヒトさん似の人は見たいですけどね。(笑)

2軒目はこの前行った店に行きました。
前も思いましたが、店員さんの一人が寮の友だちに似ている気がするのです。
それを友だちに言ったら否定されましたが…。
格好良いイメージで見ているからでしょうか。
ここではチョコミルクとバナナミルクを飲みました。

朝5時まで店に居て、始発まで駅で時間を潰し、美棟まで帰ってきました。
友だち2人は絵画室のソファで寝ている筈です。
私もそろそろ寝たいと思います。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -