希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

眠れ緋の華

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

お市さんのストーリーモードをプレイしてみました!!
ネタバレを多分に含むかと思いますので、ご注意下さいませ。
読まれた後で苦情を言われても責任は取りかねます。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

第一章 震え我が背 姉川降魔戦
一応頑張ったのですが、橋上がるの止められませんでした…orz
早く倒せば止められるのですよね?
本陣にて光秀さんに遭遇☆
いつもは優しいの?光秀さん。(笑)
光秀さん撃破!信長様も撃破しましたが…。
ナママサ様が…orz

第二章 咽べ我が魂 長篠銃撃戦
佐助にあんまり苦しんでないだろと言われました。
あれ?どういうこと?
信長様は相変わらず酷いですけど。

第三章 喰え彼の腸 手取川の戦い
謙信様の動きがいつもながら爆笑出来ます。(失礼)
上杉軍は宝塚風で行けばそれで良いと思います。
謙信様の言葉に優しさがないのは武田軍を攻めた後だからですね。
ナママサ様の声が聞こえます。
というか本当ラヴラヴだったのですね、浅井夫婦!(今更)

第四章 開け根の国 最北端一揆勃発
蘭丸や濃姫、お市さんに好意的?
蘭丸は嫌っていそうとか思っていたのですが、そうでもないのでしょうか。
普通に特別恩賞達成して秘宝つづらもゲットして、いつきを倒した後にお市さんが…!!
濃姫と蘭丸を倒すことに…。
確かに異色ですわ、これ。

第五章 猛けよ魔の妹 本能寺宿命戦
最終章は信長様と戦います。
笑い合う兄妹は壮観です。
信長様は強いので危うい所でしたが、なんとかクリア。
ED、結局お市さんも信長様と共に?

スタッフロール、別Ver.ですね!
どちらも和の雰囲気が素敵ですね。
黒を基調とした方が好みかもしれません。
「眠れ緋の華」も歌えるようになりたいとか思うのですが!

お市さんのストーリー、どんどん狂っていく様は、別の意味で光秀さんに近いものを感じます。
意外と話合うのではないでしょうか…?

織田軍の新規衣装が出ました!
とりあえず光秀さんの新規衣装を見たら、第一衣装の色違いという感じですね。
蛇っぽい模様が素敵だと思います。
第二衣装のインパクトには負けますが!(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -