FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

ナレッジが楽しい

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

タイトルの通り、ナレッジが楽しいです。
7月下旬からlivedoorナレッジという所に頻繁に行くようになりました。
パソコンからご覧の方は左下のプラグインから飛んでみて下さいね。

簡単に言えば、ライブドアの助け合い広場みたいなもので、分からないことを質問して、分かる人がそれに回答するというものです。
私が答えられるものは限られていますが、それでも十分楽しいです。
答えて下さる皆さんも良い方ばかりですし、色々な人の考えを知るのも面白いです。
自分の答えが人のお役に立てたなら、それも凄く嬉しいですし。
良い刺激を頂いております。

卒論をしなければならない身ですが、現実逃避ばかりしております。
モヤモヤしていたので、悩みとして質問をしてみました。
皆さんの回答が、とても勉強になることばかりで、頑張ってみようという気持ちが強くなりました。
行動に移すのもやはり気持ち次第だと思うので、気持ちが昂揚するのは良いと思います。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -