FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

任天堂「Wii」

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ゲームからとんと離れている今日この頃ですが、全く無関心という訳でもないので、ちょっと気になったことを書きます。

タイトル通り、任天堂「Wii」のことなのですが、新しい操作感なのはWJの記事を読んでいても想像が付きますね。
というか、ゲームをしている人の傍に近寄っては危険な気がします。(笑)
激しいアクションものだったらダイエットにも良さそうですね。(笑顔)

そして今回書きたいことは…
「ウィーチャンネル」と呼ばれる新機能。
「ウィー」をネット接続させることで、天気予報やニュースなどを画面上で見られるようにした。
と書いてある記事を読んで思ったことです。

ネット接続って既にド○キャス(セガ)でありましたよ!?
ドリキ○ス、私は個人的に大好き(笑)なのですが、でも消えたのですよね?(失礼)
ドリ○ャス、何気に良いゲーム機だと思うのですけどね…。
何が悪かったのだろう…?
消える直前くらいはやたらギャルゲーを出していたイメージなのですが、それがダメだったのかしら。
ネオジオのゲームが出ていたから大好きだったのになぁ…。
SNK系格ゲーラヴですみません。

でも任天堂が出すからには、面白いゲームも多数出るでしょうし、大丈夫なのかしら。
年末商戦に向けて他にもゲーム機が出るようですが、一体どうなることやら…。
とりあえず私は傍観組となるとは思います。
欲しくても買えませんしね。(苦笑)

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -