希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

早退

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日も朝からバイトでした。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


朝に3日程常温で放置した牛乳を飲んだところ、バイト中に腹痛に見舞われました。
他に原因が思い当たらないので多分牛乳の所為でしょう…。
2時で早退させてもらいました。
朝も遅刻してしまったので遅刻と早退の届を書いて店長さんに渡しました。
申し訳ないです。

帰りに電車まで時間があったので、駅前のゲーセンに寄って、QMAの筐体を探しました。
店員さんに聞いたらすぐ分かりました。
とりあえずカードを買ってみました。
ゲームは体調不良なのと埋まっていたのと時間もなかったので、また今度に。

大人しく寮に帰って休みます。
腹痛のダメージは結構きています。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -