希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

お疲れ様飲み会

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今夜は、教採&就活お疲れ様会という飲み会に行ってきました。
余裕無いくせに、誘いは断れないダメ人間です。(土下座)
友だちと飲みたいという気持ちもありましたので、参加してきました。
教採も就活もしていませんけど、それでも良いからと友だちが誘ってくれたのです。

教科教育のメンバーで、大体15人くらいでした。(コース全体では80人くらい居る筈ですが、今回は少なかったです)
居酒屋で楽しく飲み食いしてきました。
私は人との交流が少ない引き篭もり人間ですが、それでも4年間同じコースで、教職の授業も一緒にとってきて、というメンバーなので、割りと顔は分かります。
でも私は基本的に授業は一番前に座り、寝ているか落書きをしている人間なので、あまり他の人が分からなかったりしますので、皆に比べたら絶対に知り合いと言える人が少ない自信があります。(苦笑)

結構皆飲むペースが速くて店員さんも大変そうでした。
私は2時間でジョッキ2杯くらいしか飲めませんでしたけれど。
私は速く飲むことが苦手なので、仕方が無いのですけど、もっと速く飲めるともっと楽しめるだろうになぁと思います。
速く飲もうとすると気管に入りかける、飲み方が下手な人間です…。
普通に飲んでいても時々咽ます。
空気も一緒に飲み込むようなので、げっぷを出さないと気持ちが悪いという厄介な人間です…。
どうすれば治るのでしょうか。

その後、他の皆は宅飲みをするようでしたが、私は学校に戻ってきました。
とりあえず頑張ります。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -