希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

バトンv

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ミキコマルさまからバトンを頂きました!!
まとめて複数答えます。
興味のある方は「続きを読む」からどうぞ。


色バトン

☆好きな色
青系、薄い色、空色

☆嫌いな色
血のような赤

☆ケータイの色
現在使っているのは白(少し偏光あり)
昔のものは水色でお気に入りですv

☆あなたの心の色は?
現在、少しブルーです。
晴れやかな色になりたい…。

☆次の6つの色に合う人を選んで、バトンを回して下さい
○赤⇒とめさん、パルナさん
○青⇒弥勒さま
○オレンジ⇒ミキコマルさま(バトンありがとうございましたv)
○ピンク⇒う~ん、思いつきません…
○黒⇒瑠華さん
○白⇒とめさん
スルーOKです!!

希望バトン

1.手を繋ぐなら
司馬くんや雨竜なら可愛い反応をしてくれそう。

2.抱きつくなら
司馬くんに後ろからタックルしたい。

3.抱き殺すなら
殺すって!!(汗)
ギュウッとだったら、大抵の好きな人にやりたいですが。

4.抱きつかれるなら
素敵眼鏡さんならどなたでもv(笑)

5.恋人にするなら
年上で優しく可愛らしい少し変な眼鏡さん。

6.ペットにするなら
今は飼えませんからね~。
手間がかからない可愛い子が欲しいですね。

7.結婚するなら
人生の伴侶として選べる人。

8.浮気するなら
いやいやいや(汗)

9.両親にするなら
う~ん、優しい母と格好良い父に憧れますけどね~。

10.兄、姉にするなら
剣菱兄さん、紅印姐さん

11.弟、妹にするなら
いまいち弟、妹は欲しくないのです…。(末っ子なのでよく分からない)

12.子供にするなら
雨竜。
生意気なのも可愛いと思えればきっと大丈夫。

13.虐めるなら
ちょっと困らせるくらいなら、やってみたいです。
頬を染めさせることが出来れば大成功!!(笑)

14.虐められるなら
愛のある虐めならばどんと恋!(違)

15.語るなら
同じ趣味を持つ仲間と朝まで語り合いたいですね!
眼鏡について!!(おい!)

16.甘えるなら
優しい眼鏡さんv

17.甘やかすなら
可愛い眼鏡さんv

18.敵に回したくないのは
ドSな方々?(笑)

19.デートするなら
好きな眼鏡さんv

20.旅行行くなら
卒業旅行に行きたいですね!
あとは日本全国巡礼の旅もしてみたい。
中国にも行ってみたいです。

21.バトンを11人にまわしてね
11人は難しいです…。(滝汗)
ご自由にお持ち帰り下さいませ。

ここまでお読み下さりありがとうございました!!

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -