希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

英雄外伝ゲット

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)
戦国BASARA2
英雄外伝(HEROES)
(2007/11/29)
PlayStation2
商品詳細を見る
どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

夕方にバイト先に行って英雄外伝をゲットしました!
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


ついでにアンジェリークの古いやつとハリポタのアズカバンを買いました。
アンジェリークは300円、アズカバンは580円になっていたので、これは買うしか!と取り置いていたのです。
ちなみに英雄外伝は4980円なので、普通でしょうか。

まさにとんほ帰りで真っ直ぐに帰ろうとしています。
早速やりたいところですが、その前に更新したいものがあるので、そちらをやってからにします。
データコンバートの準備もしないといけませんし。
と言ってもとりあえず小判を使い切るだけなのですが。(笑)
ガンガンやりたいなと思います。(ダメ人間)

帰ってからパッケージを開け、早速同梱カレンダーを見ました!!(ネタバレ注意)

弥生の織田軍の右上の方(敢えて伏せましょう)が素敵過ぎて悶絶しました。(笑)
明らかに酷くない?というか凶悪?いやむしろそれが愛のなせる業!!という感じでしょうか。
とても愉快ですよ、貴方…!orz
素敵過ぎて笑いが止まりません。(怪)
他のキャラは比較的まともに描かれていると思うのに、彼だけなんか違います。
もう本当に最高…☆(親指立てて)
もうね、描かれているだけでも良いと思っていたのに、こんな素敵な描かれ方されるとは思っていませんでしたよ。
そんな貴方が大好きだ…!!orz

水無月の瀬戸内は可愛くてニヤリです。
ナリさんは相変わらず妖精です☆
そのままフワフワ飛べばいいのに。(笑)
チカちゃんはちょっと悪っぽい感じでカッコ可愛いですよ。
やっぱり東西兄貴はなんか似た感じですね。

文月の豊臣軍。
どちらもそのまま小さくなりました的な感じで可愛いです。
特に秀吉はこっちの方がいいなぁなんて…。(笑)

如月の浅井夫婦。
ナママサ様、後ろ髪長いのかしら…!?
相変わらずナママサ様の髪型が分かりません…。orz
お市さんは、なんだか可愛いような可愛くないようなでいいのかしら、これ?

葉月の武田軍。
8月は武田軍しかないよね!!と間違った方向で同意。(笑)
なんか幸村がいつもより漢な感じです。(眉太い)
佐助の表情が可愛いですよ。

皐月の北条主従にはなんか癒されます。
北条の爺ちゃんいい味出していますよ☆
皐月に北条主従でなんだか嬉しいような気がします。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -