希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

TOP絵更新(血の池地獄)

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

サイトのTOP絵を更新しました。
しょぼいですがグロに入るかもなので、追記の方に置きます。
それでも宜しければ「続きを読む」からどうぞ。

血の池地獄でも見に行きましょうか…?
最初に謝っておきます。ごめんなさい。(土下座)
こんなしょぼいのもグロに入るのでしょうか…?(汗)
突如光秀さんが描きたくなった(笑)ので、勢いに任せて描きました。
個人的にはとても愉しく描きました。(笑)
手に持っているものとか浸かっているものとか、深くは考えないことをお勧め致します…。
趣味丸出してごめんなさい。orz

かなりの勢いで描いたものですので、バランスやら構図やら全く推敲していません。
ただただ描きたい欲求に身を任せてみたらこんな絵になりました。
一応第二衣装っぽい感じにしようかなとも思ったのですが、めんど…(げふんげふん)
いや半裸の方がいいかななんて…。(笑)
こんな血色悪い肌色、光秀さん以外には使いませんね☆(痛)
少し赤を被せているので加工前はもっと血色悪かったです。(笑)
まだまだ目指す妖しい光秀さんには程遠いですね…orz
というか私の絵柄に大きな問題が…。

手に持っているものは一応髑髏☆のつもりですが、まあ偽物っぽくて良いのではないでしょうか…。(画力なくてすみません)
大きさも適当なので小さいような気もします。
浸かっているのは紅い液体と思って下さい。(笑)
背景に月を入れたのも考えなしの勢いの産物です。(恐ろしい無計画っぷり)

結構グロい筈のモチーフも私の画力ではしょぼしょぼで、ある意味毒気がなくて良かったかもという感じです。
もしこんなしょぼいものでもご気分を害されましたら申し訳ありません。
私の感覚ではそれ程グロいつもりはないのですが、感覚は人それぞれですから…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -