希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

院試受験書類提出

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日が院試受験書類提出締め切り日でした。
なんとかギリギリラインまで書いて、提出してきました。
でも来週中に書かなければならない所があるので、まだまだ頑張らなければいけませんが、一安心しました。

修ちゃんは最近本当に機嫌が宜しいようで、以前ならきっと呆れられて見放されていたかもしれませんね。
機嫌の良さに乾杯です。(笑)
きっと奥さんが機嫌を良くさせて下さっているのでしょう。
今年度が終わるまで、ずっと機嫌良好な修ちゃんでいらっしゃいますようにと願わずにはいられません。

そして明日芸短である公開講座に出席できるようになりました。
東大寺・正倉院の宝物のことらしいので、行って聞きたいなと修ちゃんに言ったら芸短の先生に電話して下さいました。
7月に特別講座にいらした先生です。
他の公開講座にも興味があるので、行けそうなら行きたいですね。

ここ最近絵を全くと言って良い程書いていないので、そろそろ書きたいなと思っています。
出来れば15日に更新したいのです。
また、サイトのカウンタが10万打に近づいているので、それの記念絵も描きたいなぁと思っています。
是非とも眼鏡づくしを…!(どこまでも眼鏡好き)
リクエストも受け付けておりますので、web拍手などからお気軽にどうぞ。
素敵眼鏡を寄せ集めたいという願望を持っております。(笑)

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -