希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

中間発表について

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

水曜の夜に、先生方で会議なさって、卒論&卒制の中間発表の日程が決定しました。
その会議の途中で修ちゃんが抜けて来られて、私に日程について確認されましたが、私には分かりませんよ!と叫びたくなりました。(笑)
今回、私だけが卒論なので、修ちゃんが私を気遣って下さったのだと思いますが、こんなダメ人間ですみません。
なんというか、修ちゃんは心配性というか、私が心配させてしまっているのだと思うと申し訳なく…。(汗)
もっとしっかりしなければとは思うのですが。

日程は例年通り院試の3日前の25日の午後3時からだそうです。
その会議が終わる前に私は御飯を食べに帰ったので、修ちゃんから電話を頂きました。
そしてそのことについて、美術教育の先生にお話を聴いてきなさいと言われました。
その先生は以前卒論を書いた学生がいらしたので、その時の資料を見せてもらうようにとのことだと思います。
本来なら私が直接行くべきでしょうに、修ちゃんからお願いして下さったようで…。
本当にすみません。(土下座)

そして今日、お昼前に美術教育の先生の所に伺いました。
とても優しい先生で、いつもお世話になっているのですが、今回も過去の資料と分かり易い説明をして下さいました。
どうやら中間発表はそんなに準備は大変ではなさそうです。
資料も今書いているものを貼り付けて体裁を整えれば良さそうですし。
そんなに喋ることも無さそうでした。
修ちゃんは何をそんなに大袈裟に考えておられたのだろうかと思いました…。
私の考えが無さ過ぎなのでしょうか…?
また来週に修ちゃんとお話する機会があるでしょうから、お訊きしてみようと思います。
なんか大変なことをしなければならないのでしょうか…?(滝汗)

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -