FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

院試前日

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

少し長くなったので、分けます。
読んで下さる方は「続きを読む」からどうぞ。


朝、修ちゃんが研究室にいらした時に目が覚めました。
朝御飯を食べ損ねました…。orz
お昼御飯はちゃんと食べに帰りました。

今日のお昼休みに卒業修了研究発表プロジェクトの話し合いがありました。
去年も聞いたお話ですが、今回は当事者ですので、また違った感じですね。
学校側の補助金が出ることを祈るばかりです。(苦笑)
詳しい役割分担については分野ごとで後日行うようです。
出来るだけ早めに卒論を終わらせて、こちらのプロジェクトに積極的に参加出来るようにしたいですね。
頑張ろう…!

その後、少し美術教育の先生とお話をしました。
昨日の中間発表で、心配して下さったようです。
色々とお話をして、少しスッキリしたような気がします。
私は本当に論文のことを分かっていないのだなぁと思います。
まだまだ理解したとは言えませんが、少し分かった気がします。
修ちゃんともきちんとお話をしたいのですが、複雑な乙女心で…。(笑)
私は凄く臆病者なので、怖がる必要の無いことでも怖がってしまいます。

図書館に行こうと歩いていたら保健管理センターのことを言っている人が居たので、インフルエンザの予防接種の申し込みのことを思い出しました。
危うく忘れる所でした。
ありがとう、見知らぬ人よ。
無事に申し込みをしてきました。
インフルエンザはよくかかる(汗)ので、今年は特にヤバいですから、予防接種を受けようと思います。
注射は未だに好きになれませんけども…。(笑)

そして只今図書館にて、少し勉強をしています。
正直凄くヤバいと思います…。
院試は明日だというのに。orz
出来る限り頑張ります。
でも、朝起きられない方がヤバいので、先に寝て朝起きたいなと思っています。
一度寝ると3時間は確定して熟睡してしまうようなので、厄介です。
仮眠のつもりが仮眠ではなくなってしまいます…。
十分寝ているつもりですが、いくらでも眠ることが出来てしまう自分の体が恨めしいです。
せめてスッキリ起きられると良いのですが、なかなかそうもいきませんし、心苦しい所です。

おなかが空いたので、もう帰ろうかしらと思います。
御飯食べてお風呂に入って、勉強して、早めに寝たいと思います。

追記です。
その後修ちゃんから電話があり、少し研究室に寄ってお茶を飲みました。
特に会話はありませんでしたが、修ちゃんなりに気遣って下さったのかしらと思います。
何故か今日修ちゃんはスーツを着てらしたので、軽くときめきつつ、寮に帰ってきました。
眼鏡だけでなく、スーツとか制服も好きなのですよね…。(笑)

そして御飯を食べて、勉強を再開しようと思います。
お風呂は疲れた時に気分転換に入るのが良いかなと思いまして。
そして11時までには寝たいなと。
朝起きられるように頑張ります。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -