FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

本新歓

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今夜は、美術科の本新歓がありました。
読んで下さる方は「続きを読む」からどうぞ。


教科教育コースは、後期で正式に所属が決まるので、5月は仮新歓だったのです。
と言いつつ、毎年5月の新歓だけだったのですが、今年は11月も行いました。

優しい美術教育の先生のお隣で、楽しく食事をしました。
鍋があり、豆腐の入ったメニューが多く、どれもとても美味しかったです。
先生が院試のこともフォローして下さって、嬉しいやら申し訳ないやら…。
私の所為で修ちゃんの印象を悪くしてしまっているようで、なんだか申し訳ないのです。
修ちゃん、何だかんだ言って優しいのですが言い方がアレなので、誤解され易い人な気がします。

途中にゲームもあり、とても楽しめました。
テーマに沿って制限時間内に沢山言葉を書くゲームでした。
練習用が「色」本番が「美棟で見かける人」でした。
幹事の後輩たちは凄く頑張って盛り上げてくれました。
そのゲームでは、私の居るチームが優勝し、付けひげを付けて記念撮影をしましたよ。
先生方も面白くて、素敵でした。
修ちゃんは相変わらずツッコミ屋さんで、金と銀は色じゃないとか言い出して、デザインの先生が特色であるんですよと返していました。
流石だと思いました。(笑)

まったりと飲んでいたら門限に間に合う電車に乗れなかったので、研究室にて日記を書いています。
明日は活き活きプロジェクトのシンポジウムがあるので、ちゃんと寝たいのですが、あまり眠くないという…。
でも、体はしんどいので寝ると、起きられないという…。
扱いづらい体です。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -