希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


バトン

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ミキコマルさまからバトンを頂いたので、答えます!!
複数ありますので、少々長いかもしれません。
読んで下さる方は「続きを読む」からどうぞ。


『性格バトン』

●自分で思う性格
よく分からない性格だと思います。
かなりの天気屋で、扱いづらいです。
機嫌が悪いと毒舌かもしれません。(笑)

●人に言われた事
変わってるね
しっかりして!!

●男女関係無く友達の理想
叱咤激励してくれる人

●好きな異性の理想
眼鏡さん(どこまでも眼鏡ラヴ)
優しい、不器用(性格)、可愛らしい

●最近言われて嬉しかった事
周りの先生や先輩、友だちに助けてもらっていること

●バトンの送り主の顔は見たことある?
残念ながら…(>_<)
でも可愛らしいお嬢さんだと思います!!

●送り主の印象は?
元気で明るい、優しいお嬢さん。

●次に回す人20人
20人はちょっと無理なので、ご自由にお持ち帰り下さいませ~。


「あるあるバトン」

1 とんがりコーンを指にはめたことがある。
あればついやってしまいますね。(笑)

2 バームクーヘンをはがす。
薄皮一枚一枚チマチマ食べるのが好きです。

3 扇風機の前であーーーって言う。
声が面白く聴こえますから不思議で好きです。

4 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
一部なら…。

5 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
妄想はないかな…。
吹奏楽でなら何回かありますが。

6 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
研究はしませんね~。

7 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
足はよく捻りますが、何もない所ではならないですよ。

8 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
そこまでうっかりはないですね。

9 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
踏み外したことは数知れずありますが、膝裏ヒットはないですね。

10 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
シャドーボクシングもしませんよ。

11 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけどそれは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
日によって顔が違う気はしますね。

12 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
自分で録音はしませんが、不思議な声だなとは思います。

13 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
最近はテレビを観ないので…。

14 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
サトラレだったら…とかは思ってもテレパシーは送りませんね。

15 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
お互いに探り合って変なことになりますね。(笑)

16 全部でいくつ当てはまりましたか?
7ですかね。

17 バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。
こちらもご自由にお暇があればどうぞ。

回して頂いてから答えるのが遅くなりました。(^^ゞ
ここまでお読み頂きありがとうございました!!

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
