希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

WJ3号感想

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

この日記はWJ感想です。
ネタバレが嫌な方はここから下を読まないことをお勧めします。
読んで下さる方は「続きを読む」からどうぞ。


12月になってからは立ち読みですが、今回どうしても書きたかったので…。

刹那の邂逅ネウロ。
HAL(春川教授)と刹那さんのエピソード、凄く心にきました。
あの春川教授が…というのもありますが。
1と0の狭間で、彼女に出会えたHALにちょっと救われた感じです。
最後に出会えて、本当に良かったと思います。
弥子の戸惑いと葛藤と、決着は上手いなと思いました。
ここまでの盛り上がりを見せた後にどのような話を持ってくるのか、楽しみです。
ネウロは以前から好きですが、どんどん好きになっています。
話の作り方とか見せ方とか、上手いなぁと思うのです。
絵は相変わらず個性的ですが、嫌いではありませんし。

BLEACH。(19日追記)
久し振りの雨竜が凄く可愛いと思いました。(どこまでも眼鏡好き)
頭の良いおバカさんな所が堪りません。
敵のお嬢さんがブチ切れましたが、どうなるのでしょうか?
出来れば格好良く勝って頂きたいのですが…。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -