希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

徒然メモ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今思ったことをメモしておこうと思いました。
多分読んでも面白くはないだろうと思いますので分けます。
それでも読もうと思われたら「続きを読む」からどうぞ。


「ソラチストリング」
所謂ウェブリングなのですが、最近アダルトサイトからの無闇な登録があり、とても不愉快でした。
凄く多いという訳ではなかったのですが、それでも意に反するものでしたので、イライラしていました。
仮登録リストへのリンクがあるから登録をするのかしらと考え、トップメニューから仮登録リストへのリンクを外しました。
仮登録リスト自体はウェブリングの登録や運営上では特別必要なものではないので、普通に登録して下さる分には外しても問題は無いのです。
すると、アダルトサイトからの登録が無くなったようなので、一安心です。
現金なものだなぁと苦笑しています。

それから「m-CABI」の記事に少し追記しました。
ずっとエンドレスで流しているのですが、改めて歌詞を見て、少し思ったことなどが増えています。
良かったらお読み下さい。
やっぱり「ライン」と「グラヴィティ」に心惹かれます。

あと、密かにブログへのリンクを追加しています。
ハルイチさんのブログです。
過去ログも読んでしまいました…。
凄く可愛らしい方で、思わず微笑ましく思ってしまいます。
癒されました。(笑顔)

そして携帯の着メロについて。
「m-CABI」の曲のが欲しいなと探していて、見つけたものはDLしました。
今回思い切って、アミューズの公式サイトに登録をして、10曲をDLしました。

最近DLした曲リスト(DL順)
・BLUE SNOW(着うた。メロクリ♪から)
・グラヴィティ(メロDAM)
・ライン(ゴルゴンゾーラ)
・横浜リリー(以下アミューズから)
・月明かりのシルビア
・BLUE SNOW(着メロ)
・BLUE SKY
・ウェンディの薄い文字
・ジューンブライダー
・ドリーマー(タダイマ画像ガ乱レテイマスの部分)
・Devil in Angel
・うたかた(オルゴール)
・うたかた(イントロ)

これで今の所のポルノの着メロ(うた含む)は95曲入っています。
今の携帯は1年半以上使っていますが、趣味で埋め尽くされているので、なかなか手放せません。
着メロを聴くのが好きなので、ついつい集めてしまいます。
他にもスピッツの曲なら45曲で、最近「魔法のコトバ」のフルコーラスをとって、癒されています。
基本的には無料でと思うのですが、どうしても欲しい時は有料で。
アミューズの所は充実していて素敵だと思いました。
来月また10曲選んでDLしたいと思います。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -