希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

落書き

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

例によって戦国BASARA関連の落書きです。
見て下さる方は続きを読むからどうぞ。

落書きナママサ様バイト休憩中に勢いだけで描きました。
ファミ通(先週号)の第二衣装ナママサ様に激しく悶えてしまい、よく分からないくせに描いてみたものです。
全くもって髪型が分かりません…。orz
かなり勝手なイメージ(妄想)が入っているので信用しないで下さい。
私の目にはこんな風に見えたのです。
顔も私の絵柄って感じなので微妙ですが、目は大きめながらもロリが入らないように頑張ってみたつもりです。(笑)

落書きお市さんこちらは先程勢いで描いたお市さんです。
やはり女子(おなご)は苦手でござる!!(笑)
お市さんの表情が難しいです…。
こちらも第二衣装に激しく悶えました。
露出度は下がってしまっていますが、素敵な衣装だと思います。

希望としては、第二衣装全身を描きたいのですがさっぱり構造が分かりません。
ナママサ様の襟の部分が少しサムスピの天草チックに見えたのですが、私の認識は合っているのでしょうか。(笑)
サムスピの天草も割と好きなので、それもあって激しく悶えたのではと思います。
いや、天草はもっともっと派手なのですけどね…。(笑)
お市さんも振袖に袴で所々編み編みな部分があってお洒落で素敵です。
資料が切実に欲しいです。

落書きこじゅさんまたバイト休憩中に落書きしてみました。(24日夜追加)
こじゅさんのつもりですが、私の絵柄ではこじゅさんらしさ(893☆)が出せませんね…。(笑)
精進したいと思います。
オールバックは上手く描ければ格好良いですが、下手すると滑稽になってしまう恐ろしい髪型ですね☆


浅井夫婦が描きたいです。
瀬戸内もものすごく描きたいです。
ギブミー、時間と体力と画力!!(笑。欲張りだ)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -