希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

年賀状…

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日のことについてまとめて書きたいと思います。
読んで下さる方は「続きを読む」からどうぞ。


大根まず、朝から大根を温め直そうとして鍋を焦げ付かせてしまいました。
どうしましょう…。orz
焦げ付きがとれる裏技とかありませんか?(泣)
擦ればとれそうではあるのですが、困りました。


屑桐さんハピバ
そして午前中に屑桐さん誕生日祝い絵を描きました。
詳しくはすぐ下の記事で。


そして午後は年賀状を書きました。
印刷はしておいたので、宛名を書いただけですけど。
最低限の7枚です。
それ以外には、卒展の葉書をご挨拶に代えたいと思います。
ダメ人間ですみません…。

自転車が…orz晩御飯を先輩の家に食べに行こうと外へ出て、自転車に乗ろうとしたら、動かないのでおかしいと思ったら、曲がっていました。
明らかにぶつかって曲がったような箇所があるのですが、ぶつけた人などもう分からないので諦めるしかありませんね。
ボロボロの自転車ですから、凄く未練がある訳ではありませんが、それでも少し憤りを感じますね。

晩御飯先輩のお家で晩御飯を頂きました。
メニューはひじきの煮物、春菊のおひたし(ゆず味噌)、赤飯(?)おにぎり、煮物、味噌汁です。
とても美味しくて、お腹いっぱいになりました。

そして帰ってきて日記を書いています。
もう眠いので、今日も早めに寝ようと思います。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -