希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

寮閉鎖明け

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は寮閉鎖明けの日です。
世間は仕事始めの日でしょうか。
今日の活動と思ったことを徒然に書きます。
読んで下さる方は「続きを読む」からどうぞ。


今日はお世話になった先輩の家の簡単な掃除と片付けをし、午後4時ごろに先輩の家を出ました。
自分なりに部屋の片付けや掃除をしたつもりですが、私は片付けや掃除が得意ではないので、不十分だったらと不安です。
荷物は友だちにお願いして車に載せてもらいました。
一旦学校に来て、荷物を下ろしました。
暫く研究室で懸賞メールの処理をして、寮に帰って来ました。

寮に帰って、とりあえず現状の分の卒論を印刷しました。
紙に出して書き込んだ方が分かり易いので…。

アクセサリー整理それから、前からしようと思っていたアクセサリー整理をしてみました。
と言ってもただコルクボードに刺しただけなのですが…。
ちょっとスッキリしました♪
その後、お風呂に入って身体もスッキリしました。

只今研究室です。
ふと思い立って六星占星術で占ってみました。
木星人(+)」でした。
読んでみたら、かなり当てはまっていると思います。
長所は「几帳面 地道な努力 保守的で軽はずみな行動はしない」
短所は「頑固者で、要領が悪い」
その通りです。orz
要領は凄く悪いと思います…。
頭も固いです。
大器晩成型というのは別の占いでも言われた気がします。
カバラだったかしら。
占いは結構好きです。
当たるも八卦当たらぬも八卦ですけど。

そして、また今夜から研究室生活になりそうです。(笑顔)
無事卒業する為に頑張ります。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -