希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


地雷バトン

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ここしばらくバトンから離れていた(?)ので、ふと答えたくなりました。
「地雷バトン」というらしい複数のバトンに答えます。
見たらやること!な強制バトンらしいです。
巫山戯るななので、どうぞご自由に。(私は強制しません)
興味の在る方は「続きを読む」からどうぞ。


タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
(地雷バトンです。)
↑この時点でルールを破っていますよ、私。(笑)

1.好きなタイプを外見で答えよう!
眼鏡さんv(笑顔)
もう少し付け加えるなら、黒髪・細身・長身…?

2.年上が好き?
はいv

3.財布はどんなのを使ってますか?
母から貰った黒のFILAのマーク入り折り畳み財布と、水色で花の刺繍入り小銭入れ。
その他、カード入れ財布も増えました。

4.携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのA5507SA(ミントホワイト)
1年半以上経過。
薄くて持ち易いのが気に入っています。

5.携帯ストラップは?
ジャスタウェイがバラバラになって以降直しておらず、現状では青と緑のビーズのストラップのみとなっており、非常に寂しい状況…。

6.手帳って持ってますか?
一応…。
あまり活用できていないような…。

7.バッグはどんなのを使ってますか?
東京に行く時に買ったベージュの肩から提げる鞄を現在愛用中。

8.バッグの主な中身は?
財布、手帳、メモ帳、眼鏡、デジカメ、クリアファイル、ハンカチ、ティッシュ、シャーペン、ボールペン、消しゴム、薬、その他諸々。
正直結構重いです。

9.今はいてるパンツの色は?
紺。

10.星に何を願う?
無事卒業できますように。(切実)

11.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色。

12.好きなスポーツは?
卓球。

13.好きな日
今の所、自分の誕生日かしら。

14.最後に観た映画は?
映画館でだと、「ハチミツとクローバー」かな。

15.怒ってる時にどうする?
本気で怒っているなら、泣き叫ぶ。(家族以外にはまずない)
それ以外なら、結構笑って怒りをぶつけるらしいですよ。

16.夏か冬どっち?
冬かな。
防寒対策を頑張ればなんとかなる…気がする。
暑いのも首筋を冷やせばなんとかなりますが。

17.最近泣いたのはいつ?なぜ?
この前の中間発表。
あまりにも出来なさすぎて…。
私は比較的すぐに泣きます。
人前で激しく泣くことはまずありませんが、溢れるものを抑えきることも出来ません。

18.ベットの下に何がある?
衣装ケース、段ボールの中に捨てきれないガラクタ。

19.昨夜何した?
コンビニに寄ってWJを立ち読みしましたよ。

20.好きな車は?
車には特に興味はありませんが、自分が乗るなら軽がいいなぁと。

21.好きな花は?
向日葵。紫陽花。
季節を感じられる身近な花が好きな気がします。


「地雷バトン」
1.短髪?長髪?
基本的に長いです。
現在肩胛骨下。

2.背は、小さい?大きい?
平均より少し小さいくらい。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れませんよ…。orz

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
多分恥ずかしがり屋の方ですね。
変なとこ強かったりしますが。(笑)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡です。(授業中や美術館・博物館・寺など限定でかけます)
コンタクトは入れたことがないので、未知の領域です。
    
6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
基本まったりです。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地で楽しく行きたいですね。
買い物は苦手なので。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートです。
まだ染めたりパーマをかけたりしたことがありません。

9.優しい?近づき難い感じ?
基本的に怖くはありませんが、壁を作る感じではあるので、とっつきづらいと感じられるようです。

10.天使・悪魔?
基本的には天使でいたいですね。(願望?)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
これは自信を持って、変人です!!と声高らかに宣言出来ます。(笑)

12.髪の色は、茶色?黒?
一応、黒です。
割と焦げ茶っぽいのですが…。

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけませんね…。
正直苦手です。
下手すると頭痛・イライラが…。(汗)

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクでしょうね。(笑)

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
本名の苗字で呼ばれるならどれでもいけます。

16.性格は。真面目?バカ?
基本的には真面目です。

17.不器用?几帳面?
自分、不器用ですから…。
人に対しては几帳面ですが、物事に対しては微妙です。

18.眉は細い?太い?
特に手入れしていないので、太いでしょう。

19.連絡をとるなら、電話?メール?
メール。
電話は苦手です。

20.エロい?普通?興味なし?
普通…?

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味だと信じたい。(願望?)

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
童顔らしいです。
中身もそれ程大人ではありません。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年上好きです!!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
手作りチョコレートvとか言ってみたいものですね。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
多分出来る…ような。

26.束縛はされたい?されたくない?
う~ん、程々ならば良いですよ?
何事も程々が一番です。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理?
ファーストフードが気楽で良いです。
高級料理だと食べられるものが減ります…。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
少なくともお姫様ではないのでお笑い芸人系ですかね…?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
「好き」が一番好意的に受け取れるような。
「面白い」でも私は嬉しいですよ。

久し振りにバトンに答えて、疲れましたが楽しかったです。
私は強制したくないので、やってみようという方はご自由にお持ち帰り下さいませ。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
