希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

成人の日

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日の活動、思うことについて徒然に。
読んで下さる方は「続きを読む」からどうぞ。


今日は成人の日でしたね。
無事成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。

3連休が終わってしまいますね。
卒論に一心不乱に取り組むべき時期ですが、集中力が散漫です。
色々なことに気をとられすぎだなぁと思います。

今日のお昼に友だちがメガメマガジンという雑誌を貸してくれました。
素敵な雑誌ですね☆
友だちは本屋でバイトしているのですが、なかなか売れないのでつい買ってしまったとのことです。
そして中身が濃かったと…。(笑)
私も借りて少し読んでみましたが、大変面白かったです。
映画ピンポンのスマイル役のARATAさんは人気があるそうですね。
私も大好きですv
癒されたい時にまた読もうと思います。

雨竜沼湿原さすらいペットが「雨竜沼湿原」に行ってきました。
「雨竜」に反応してしまった私はもう戻れません。(笑)
所在地も素敵なのです。
北海道空知支庁雨竜町だそうです。
「空知」と「雨竜」という異色の組み合わせです。
いいなぁ、北海道…。

この写真はもんぱさんが撮影した、さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

とりあえず、サイトのTOPは10日に更新予定です。
いつまでも年賀状なのは微妙なので…。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -