希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

かつてない

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

明るい話題ではありませんが、それでも良ければ「続きを読む」からどうぞ。


朝に御飯を食べに寮に帰り、午前中は寝て、午後は活動しようと思っていました。
お昼に起きた時点で気が重く、お昼御飯中も上がらず、部屋に戻って用意をしようと思いましたが、かつてない鬱状態になり、動けませんでした。
普段もそんなに明るくはありませんが、今日のお昼は凄くヤバかったです。
半ば自棄になり、不貞寝して、夜になるとだいぶ落ち着いてきました。
出来れば昼間に活動したいのですが、上手くいきません。

お風呂に入ってスッキリして、晩御飯を食べて、コンビニでWJを立ち読みし、学校に来ました。
テニスの展開、相変わらず素敵過ぎて、流石と思いました。
鰤、雨竜の微妙な情けは後々響きそうですね。
銀魂、いいのかな…と少々不安になりましたが、今更ですかね…。
Dグレ、神田に続きクロちゃんも仲間を先に向かわせていますが、大丈夫なのかしら…。

また頑張ろうと思います。
水曜日にほぼ完成形を修ちゃんに渡せれば安心なのですが…。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -