希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

何が問題か

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

相変わらずウダウダしています。
少し風邪をひいたかもしれません…。
今日の活動と思うことについては「続きを読む」からどうぞ。


今日は朝方に少し寝て、寮で朝御飯を食べました。
朝にアマゾンで注文した銀魂のカレンダーが届いておりました。
50%オフになっていたので買ったのです。
去年もそんな感じで買いました。
安い方が良いという貧乏性です。

それから着替えて学校に戻ってきました。
何故か背中が痛く、どうしようとか思いましたが、暫くしたら気にならなくなりました。
寝違えたとかそんな感じでしょうか。

卒展のDMの為、50円切手が必要だったので、近所の郵便局に行ってきました。
50円切手はあまり種類がないようで、少し高いですが記念切手らしきものを買いました。
なんか勿体ないかもと思ってしまいます。

お昼御飯を食べて、午後も学校に来ましたが、眠かったので寝ました。
デザイン室の机の上で…。
絵画室のソファは後輩たちが居て、喋っていたので無理でした。
素直に寮に帰った方が良かったかもと後から思いました。

夜は晩御飯とお風呂に帰って、また戻ってきました。
研究室で作業をしているのですが、論文が進まない割りに時間はどんどん過ぎます。
泣きそうです…。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -