希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入学手続きとバイトの面接

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午前中に大学院の入学手続きを済ませ、午後から街に行き、バイトの面接を受けてきました!
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


朝早くから行こうと思っていましたが、相変わらず寝起きがウダウダとしてしまいました。
一応10時過ぎに生協前の写真機で写真を撮って、美棟に戻り、写真を切り、貼り付けて手続きに向かいました。

入学料と授業料の免除申請の順番待ちの間に、よく分からない箇所を聞きながら書類を書きました。
年を元号で書くべきか西暦で書くべきか、何も書いていないとどちらが良いのか分からなくて困ります。
どちらでも分かれば良いのかもしれませんが…。

少し不足はあったものの、無事手続きは終わりました。
後日追加分を持って行くつもりです。

そして午後からは街に行き、2時からバイトの面接を受けてきました。
あまり面接の経験がないので、ドキドキでしたが、割と普通にいけました。
基本性質は真面目っぽいので良かったと思います。(笑)
19日に初日で、暫くは研修期間です。
交通費が出ないそうで、とても残念ですが仕方ありません…。
早く仕事に慣れるように頑張りたいですね。

約30分で面接が終わったので、暫く街をウロウロしました。
100均で少し買い物をして、おなかが空いたのですぐ近くのカレー屋さんで食べました。
一番安いものを頼んだのですが、結構なボリュームでおなかがいっぱいになりました。
自分の胃の大きさを測りかねます…。

そしてまた学校に戻り、美棟絵画室にて仮眠。
仮眠後美講室でネットを少しして、帰ってきました。
絵を描いたり、日記のデザインを更新したりと、やりたいことはあるのですが、なんだかしんどいので、大人しく寝たいと思います。
おやすみなさい。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。