希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

痛いなぁ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日はおなかが痛くて、あまり活動らしい活動はしていません。
微妙な活動については「続きを読む」からどうぞ。


お昼まで寝ていました。
今日は寮から出ていません。

卒業旅行で使う高速バスのネット予約とか、友だちに食料を買ってきてもらって卒業旅行の交通費を預かったりしました。

夕方に洗濯機を回して溜まった洗濯物を処理しました。
干したのは夜になってからでしたけど…。
部屋の片付けや掃除もしたかったのですが、出来ませんでした。

先日中国の方から頂いたメールに返信したら、お返事が返ってきたので、また返信しました。
英語は苦手なのですが、ヤ○ーの翻訳を使いながら、なんとか自分なりに書きました。
全く自信なしですが、伝われば良いなぁ…。

細々とした活動はしているのですが、なかなか思うようには出来ませんね。
とりあえず、明日はバイト初日なので、頑張ってきます!
おやすみなさい。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -