希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

美棟に入り浸り

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日はずっと美棟に居ました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


昨日というか今日というか、夜に美棟に戻ってからずっと昼まで寝て、お昼頃にメールの返信をして、絵画室に来た後輩と少し話をしました。
その時に修ちゃんが附属中で授業をする日程の張り紙があることを聞いて、美棟の掲示板を確認に行きましたよ。
丁度バイトのない日だったので、行けると思います。
その張り紙が割と小さい紙で字も小さかったので、デカデカと作り直して差し上げようかしらと思いました。
それか美術科連絡網で回して差し上げるのも良いかもとも思いました。
どうしましょうかね~。

午後は美講室のパソコンで1週間くらい溜まった懸賞メールの処理をしました。
懸賞メール以外は割とすぐに返信するのですが、懸賞メールは先延ばしにしてしまいますね。

夕方に思い立って図書館に本を返しに行きました。
明日は後期試験の関係で入校禁止になる筈ということを知ったので。
相変わらず行き当たりばったりです。

夜も少し美講室でネットをしました。
お金があれば、欲しいものはいっぱいあるな~と思いました。orz
バイト頑張ります。

コンビニに寄って寮に戻って晩御飯を食べてお風呂に入って、日記を書きました。
6日7日と日記を書く余裕を作れなかったので…。
明日のお昼に英語のことを聞く約束があるので、また学校に行きます。
入校禁止の日なのでこっそりです。(笑)

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -