希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

寮飲み

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今夜は寮のみんなで飲み会です。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


6時に寮の玄関集合と聞いていたのですが、誰も居らず…。
とりあえず駅に向かったら一人と合流できました。
他の皆は既に街に居た様子です。

街で集まって移動して、ハワイアンなお店に行きました。
貸切をいいことに机を移動させたりしました。
お料理も美味しく、ロコモコは後半に出てきてボリュームがあり、おなかいっぱいになりました。
デザートのアイスも美味しく頂きました。
カルーアなどの甘いお酒を中心に、5杯くらい飲みました。

隣ではパチンコのエ○ァの話で盛り上がっていましたが、私はさっぱり分からないので、分断されていた感じですね。(笑)
有名台詞くらいしか分かりません…。

2次会は学校の近くの居酒屋に移動しました。
1次会で帰る人、2次会から合流の人、と全員が揃う訳ではありませんでしたが、また御飯を食べつつ少し飲みました。
飲み放題ではなかったので、私は青林檎チューハイを少しずつ飲んでいました。

解散してからは学校に戻りました。
途中まで男子寮の人が送ってくれました。
落ち武者っぽい人(笑)ですが、案外優しい良い人です。

絵画室に戻ったら眠くなったので、寝たら朝がヤバいとは思いましたが少し寝ました。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -