希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

サッカー場と過食飲み

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝からサッカー場のバイトに行ってきました。
そして夜は過食メンバーで飲み会です。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


昨日の夜は飲み会で、学校に戻ったのが午前2時くらいで、それからねたのですが、無事6時半に起きられました。
それから急いで準備をして、7時過ぎの電車に乗り、無事待ち合わせ時間に間に合いました。
途中のパン屋で朝御飯のつもりでパンを買いました。

バイト先のドームに着いてからは、バイトの人たちに通行証を渡して欲しいと頼まれ、外に出ました。
凄く寒くてつらかったです。
暫くしてから、下におりてと指示され、スタッフジャンパーを着て、チケット売り場の方に向かいました。
何回か配属場所を変更され、その度にドームの反対側まで動きました…。

結局はマルハンシートという、障害を持っている人と家族などの方への優待席のチケット交換の仕事になりました。
20歳の子と一緒に寒い寒いと言いながら、5時間近く座りっ放しです。
途中あまりにも寒いので、着込んでいいよと指示を受け、余ったスタッフジャンパーを取りに行きました。
膝掛けなどにしつつ耐えましたよ。

試合の前半が終わる頃に仕事も終わり、昼御飯を食べに控え室に戻りました。
朝御飯のパンも食べられなかったので、かなり待ち遠しかった昼御飯です。
弁当を食べ、パンを食べ、お茶を飲んで休憩しました。

試合が終わると、片付けの仕事に向かいました。
まだまだ寒くて大変でした。
4時には解散して、学校近くまで送ってもらい、寮に戻ってから少し寝ました。

それから過食メンバーの飲み会の為、友だちと一緒に電車に乗りました。
残念ながら全員は揃いませんでしたが、美味しい食事とお酒を飲んで楽しく過ごしました。
特に料理はどれも美味しく、おなかが破裂しそうになるくらい食べました。

帰りには記念にプリクラを撮って、解散しました。
今日は友だちの家でお風呂に入れさせてもらってから、美棟に戻りました。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -