希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

商店街の春祭り2日目

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日も商店街の春祭りのイベントスタッフのバイトに行ってきました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


今日も9時に集合しました。
今日は別の場所で、抽選会場の担当になりました。
そこはアーケードの天井が開いて、陽の光が入って温かかったです。
昨日よりもだいぶ楽でした。

今日のお昼はお弁当にお茶がついていて、商店街オリジナルパッケージのお茶でした。

午後も抽選会場でした。
2000円以上で1枚(2000円につき1枚)のくじだったのですが、昨日は70枚、今日は95枚も持って来られた方がいらっしゃって、どんな買い物をしたのか不思議でした。
70枚の方はおそらく高額な時計だと思うのですが。(時計店の印がついたくじだったので)

くじは空くじなしで、一番下がチョコです。(某チ◯ルチョコ)
大量にひいてもチョコばかりなので、チョコが大量に用意されていましたよ。
それ以上は商店街の商品券です。
商店街の加盟店で使うことができます。

6時前に少しずつ片付け始めて、早めに片付けられました。
おなかが空いたので今日も近所のマクドに寄ってクーポンを使って安く食べましたよ。
バイト後はおなかが空くので寮までなかなか我慢ができませんね。
お金がなくなる訳ですよ。orz

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -