希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

風が強い!!

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日はサッカーの試合がありました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


今日の試合はナビスコカップということで、子ども向けのイベントがあり、そのイベントの準備で人工芝を敷いたり、コーンと棒で仕切りを作ったりしました。
その準備が終わってから、3時まで休憩でジュースやチョコを頂きました。
その間に昨日図書館で借りた「陰陽師 龍笛の巻」を読んでいたら、やはり読み易いのでサクサク読めました。

3時からは試合の準備で、私は最初ランクアップの係を指示されましたが、現場に行ったら別の仕事と交代しました。
前々回にやった障害を持つ方や高齢者の方とその家族を対象とした席のチケットの交換係です。
今日の天候は雨が少し降って、風がものすごく強くて、正直悪かったので、多分少ないだろうと言われました。
結構試合開始ギリギリになって来る方もいらっしゃりましたが、予約の半分くらいの交換率でした。
この前の浦和戦は大変だったようですが、今回は少なかったようです。

そしてあまりにも風が強くて寒いので、前々回のときよりも早めにチケット交換を切り上げ、休憩させて頂きました。
晩御飯のお弁当とお茶があり、とてもありがたかったです。
長めに休憩を頂き、後半開始くらいの時に交代してチケット確認の場所に行きました。

その後また一回休憩を挟んで、試合終了後はゴミ拾いや片付けをしました。
席のランクごとに区分けしているフェンスやロープを片付け、倉庫に持っていきました。
倉庫でしゃがんで重りの石を片付けていたら、立った時に頭を打って瘤が出来ました。
久し振りに瘤が出来ました…。orz

片付けが終了し、控え室に戻って上着を返して報告書を書いていたら、余ったお菓子を頂きました。
お菓子大好きなので嬉しいです。
解散後も無事車で送ってもらえて門限にも間に合い、本当に良かったです。

明日は入学式です。
眠いので、さっさと寝たいと思います。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -