希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

ついていけない…?

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は1限から授業でした。
4コマあるので、なかなかハードな日になりそうです。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


1限、工芸特論。
この授業は工芸に関して、自分の興味のあることを調べ、論文にするのが目標です。
私は寺院や仏教関連で工芸品を探して調べたいと思います。
まずは興味を持って調べられることを探します。

2限、教育心理学特論。
ガイダンスを受けて、学部の時に受けたものの復習・延長という感じがしました。

5限、デザイン演習。
自分のやりたいことをするという感じでしょうか。
先輩方の過去の作品例を聞きながら、なんとなくホームページ作りにしようかなと思いました。
去年の奈良の旅行記をまとめたいなと思っていたので課題として、楽しくて勉強になるようなホームページ作りをしてみたいですね。
とりあえず現状で似たような傾向のサイトを巡って、良し悪しを考えながらどんなページにするかイメージを膨らませようと思います。
自分のパソでは通信速度が亀並なので、出来れば学校か図書館で…(^^ゞ

6限、実践研究。
4人の先生方が4時間ごとに担当され、それぞれの専門分野での課題をしていくようです。
まずは彫刻です。

去年は授業を全くとっていなかったので、1年以上ぶりの授業はなんだか疲れますね。
躰が(頭が)ついていけないように感じます。(汗)
慣らしていきたいと思います。

その後美講室で少し懸賞メールを処理して、コンビニでWJを立ち読んで帰ってきました。
そうそう、ブログが知り合いの方に見つかりました。(^^ゞ
修正した方が良い部分を言われたので、修正しました。
誰も読まないだろう前提で書いている日記なので、配慮に欠ける部分があることは否定しません…。
でも基本的に自分の記録の為に書いているので、その姿勢は変わらずに書いていくつもりです。
気になる部分等あれば、是非教えてやって下さい。(本人は分かっていません。汗)

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -