FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

体力と気力の低下

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日もお昼過ぎまで寝てしまい、4限にも遅刻するくらいでした。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


4限、彫刻特論。
ガイダンスでした。
この授業は彫刻に関して、色々な作品を見ながらその作品の構造を学び、自分の作品についても説明できるようになるのが目標です。

4限後、今日提出〆切の書類があったので、急いで仕上げて提出してきました。
色々な人からものを借りまくりでした…。

その後、少しゼミみたいな感じで、先生の研究室にある図書館の本を一緒に返しに行ったり、本を探したりしました。

晩御飯を食べてからネットしていたら、先生からメールが来て、私に体力がない、気力がない、と色々言われました。
英語の勉強も見て頂いているので、その勉強もどうするのかと言われました。
少々イラッときましたが、正論なので改善していきたいと思います。
1日のスケジュールを1週間分、考えてご覧と言われたので、考えてみます。

体力と気力の低下に関しては自覚があるので、痛いなと思います。
昔の自分が見たら、どれほど嘆くことでしょう。
得られたものも失ったものも、全て含めて自分なのですけれども。
鬱状態に陥りそうな心持ちになってきました。
ついでに言えば情緒不安定もかなり問題ありでしょうね。(それは昔から変わらないものですれど)
とりあえず落ち着いて、気持ちを静めようと思います。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -