希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

今日もランクアップ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は地元のサッカーチームの試合があったので、バイトに行ってきました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


15時キックオフで11時集合でした。
今日もランクアップの係となりましたが、今回は反対側のブースに行きました。
この前は取り扱う種類が多かったのですが、今回は種類は少ないですが、結構人が来る感じでした。
50枚用意されていた一般のチケットは売り切れ、反対側のブースから16枚追加で貰ってきて、それも売り切れになりました。
ガンバ戦だったので、人が多かったのでしょうか。

業務後のお金の計算も無事に合いました。
お弁当を頂く為に控え室に戻り、遅めの昼食を頂きました。
その後は試合終了後にゴミ拾いをしました。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、また来週の日曜にもあるので、そちらも参加しようと思います。
明日は朝からバイト、その後船で大阪に向かうので早めに寝ます。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -