希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

ひたすら…

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝に大掃除、その後バイトでした。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


大掃除は冷蔵庫掃除で、特に大きな問題はありませんでした。
比較的ものが少なくて良かったです。
少し汚れていたので布巾で拭いてって感じですね。
共用冷蔵庫なので一つ一つに部屋番号・氏名・賞味期限を書くのですが、パックや買い物袋にまとめて入れて袋に名前というのもあって、それが多いとかさばってしまい邪魔になります。
大きい袋だと余計に…(^^ゞ
ホワイトボードには一応そのことを書いておきました。

そして予報で帰りに雨が降りそうなので、バイトには電車で行きました。
今日は午前中に高価の漫画の買取が重なり、ひたすらコミック出しをしました。
お昼からもう一人来る予定でしたが、その人の体調不良により、3時までほんわかお兄さんと2人でした。
お昼休憩には行かせてもらえたので、お昼御飯は食べられました。
3時には同い年の穏やか君が緊急出勤で来てくれました。
その後も他店からの移動コミックもあり、ひたすらコミック出しをしました。

帰りはいつもより1本早いやつに間に合ったので、さっさと帰ってきて横になったら寝ていました。
この体力のなさが問題ですね…(>_<)

そして9時過ぎに起きて、晩御飯とお風呂と集金を済ませ、日記を書いています。
明日ゼミの予定なので、なんらかの形にしないとヤバいのですがどうしましょう。
少し寝て回復したので頑張ってみます。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -