希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

やっと洗濯

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝に朝ごはんを食べる為に友だちの家から帰ってきました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


朝から長時間マザー2をやっていました。
1よりもRPGって感じですね。
自由度は1より低めな気はしますが、面白いです。
私はやり始めるととことんやる人間なので、なかなか止まりません。

少し昼寝をして、夕方に携帯の料金の払い込みに行ってきました。
25日に引き落としが出来なかったので…。
その後サッカーのバイト代が入ったのでなんとかコンビニから払ってきました。

コンビニでWJを立ち読みしました。
銀魂、伊東さん…(>_<)
ワンピ、好物って!!(素敵)
鰤、ウルキオラとグリムジョーの対決になるのか?
Dグレ、相変わらず展開がつらいです。(ラビ戻ってきて!)
リボ、ラルの横暴さが素敵です。(容赦ない!!笑)

コンビニ隣の古本屋で、ヒカ碁を立ち読みしました。
やっぱり面白くて、小畑先生の絵も凄く綺麗で、うっかり時間を忘れるくらいでした。
ギリギリ晩御飯を食べられたので良かったですが。

そして溜まりに溜まった洗濯物をいっぱい洗濯しました。
普段の干すもの(ハンガー類)では足らず、他のハンガーも使いました。
それでもまだまだ洗うべきものがあるという恐ろしさ…。
溜め過ぎました。
また頑張ります。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -