FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

思い切った!!

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

戦国BASARA関連で思い切りました。
笑ってやって下さい。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

BASARAのドラマCDは以前から気になっていました。
バイト先に川中島のが入ってきた時は勢いで買ってしまいましたが、今回も衝動買いですよ。

BASARA2ドラマCD蒼盤、紅盤、漆黒盤の3枚を注文しちゃいました☆

ふふふ、笑ってやって下さい。
ほぼ光秀さんの為というかなり間違った方向です。(笑)
本当何でこんな変態さん(失礼)を好きになってしまったのやら…。
感想は聴いてから書きますね。

以下、割とどうでも良い話ですので、読まなくても問題ありません。
むしろ危険なのでご注意下さい。

何故光秀さんが好きなのか、少し本気出して考えてみました。
多分正気と狂気の狭間の狂気寄りの彼に、自分と近いものを感じているのではないかと思います。
私はまだこれでも踏み止まろうとしていますが、彼はそこを乗り越えてしまっているような気がします。
そこに、なんというか憧れのようなものを抱いているのかもしれません。
私は光秀さんになりたいのかなと。
妖しくて綺麗で愉しそうな彼のように。
いや、勿論信長様をどうこうしたいとかはないですよ。(笑)
私のイメージする光秀さんがかなり美化されているのは否定出来ませんけれども。

そしてナリさんに対しては、ナリさんになりたいというよりは、ナリさんにちょっかいを出したい感じです。
あの氷の面を溶かして乱して愉しみたいのです。(笑)
素直でない彼を如何に攻め立て、乱すか。
とても危険ですね☆
私はナリさんを基本的に可愛い人だと思っています。
だってモブ武将の言葉にいちいちお返事を返す人なのですもの。
(「虎の威を借る狐のようでござる」→「能書きは良い、見事盤上を動いてみせよ」とか)
言葉は冷たいですが、きちんとお返事をする辺り、可愛い人ですよね。

はんべさんに対しては半々なような。
彼の秀吉に対する一途さとかには惹かれます。(割と女々しいとも思っていますが)
そして他の人間には冷淡な彼を乱してみたいとも思います。
慶ちゃんに対する嫉妬を見せるはんべさんも可愛いと思います。
でも、はんべさんに関しては石田さん声の影響が結構大きいかなというのが正直なところ。(笑)

政宗さんに関しては、格好良い方が好きですね。
やんちゃが目立つ彼も可愛いですが、後ろは振り返らねぇ的な感じの方が好きかと。
幸村は格好良いとも思っていますが、基本的に可愛い方向ですかね…。
お館様とのやり取りや佐助とのやり取りに微笑ましくなってしまいます。
慶ちゃんは複雑な感じでよく分からないです。
明るいだけではないですし、暗いだけでもないですし。
某所で慶次=KG(空気ガン無視)と言う話題が出ていて思わず噴き出しましたが。
でも、能天気なようで実は結構深いものを持っている人だと思います。
佐助の飄々として掴み所のない感じとかはかなり好きです。
こじゅさんの過保護な感じも。
佐助とこじゅさんでWオカンで良いと思っています。(笑)
チカちゃんは、アニキ!なのも好きなのですが、某所で色々読んで比較的間違った方向が好きになってしまって申し訳ない。

そうそう、私の愛情表現は割と暴力的です。(笑)
というかちょっぴりSです☆(ワォ)
スキンシップと言いつつ突付いたり揉んだり…。
タックルしたいとか殴りたいとか蹴りたいとか言い出します。
勿論、本気ではなく手加減して、じゃれ合うというよりは一方的に攻撃?な感じですよ。(笑)

ここまでお読み頂きありがとうございました。
それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -