希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


ミニマスコット

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日の日記(「寒い…!」)で言っていたBASARAのミニマスコットについてです。
ネタバレとなる可能性のあるネタを多分に含んでいますので、ネタバレが嫌な方はここから先を読まないことをお勧め致します。
笑って済ませられる方、ご了承頂ける方のみ「続きを読む」からどうぞ。

ミニマスコットナリさん今日バイト先で教えて頂いた新商品案内です。
戦国BASARAみくじ~きゃらめいと~」についてです。
BASARAキャラが可愛いマスコットになっています。
写真はナリさんのみ撮りました。
オクララヴですから☆(笑)
と言いつつ汚くてすみません。

シークレット含む全12種でどれも可愛いです!
ナリさんの兜の再現具合に爆笑出来ます。(笑)
明らかに兜が長いのだもの☆
後ろに反っているかどうかはイラストからは分かりませんね。
反っていたら「GJ!!」と親指を立てましょう。(笑)

他キャラではこじゅさんがデコ広くて素敵です!(笑)
ナママサ様はここでも目が大きいです。
どれも本当に可愛いです。
アイコンを作りたいくらいですが、もう既に他の方が作っていそうな気もします。

全12種のキャラは、マー君、こじゅさん、慶ちゃん、幸村、佐助、はんべさん、チカちゃん、ナリさん、ナママサ様、お市さん、小太郎、シークレットです。
お館様も謙信様も信長様も秀吉も居ません。(笑)
光秀さんが居ないのは非常に残念ですが、仕方がありません。
むしろ自分で作るか…!?(え)
一応不可能ではありません。(これでも美術科なので)

出来ればコンプリートしたいなと…!
でも1個315円なので結構厳しいです。(汗)
せめて瀬戸内、はんべさん辺りはゲットしたいです。
バイト先の店長さんに依れば、外れキャラがないなら開けて選んでも良いよとのこと。
それが出来れば凄い嬉しいんですけど!!
私は外れキャラはないと思っているのですが、客観的な視点でのご意見が欲しいです。
マニアックなファンを除けば小太郎とか厳しいのでしょうか?

ちなみに勝手なシークレット予想としては、第二衣装の政宗さんではないかと思っています。
シルエットから他の人をイメージ出来ないので。(笑)

発売は来年1月下旬だそうです。
今、同室の子からの情報で某メイトでも案内があったようなので、別にネタバレ警戒する程のことでもなかったでしょうか…。
まあ無闇なトラブルは避けたいので、警戒して悪いことはないですかね~。
何か問題がありましたら教えて頂けると幸いです。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
