希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


あぁ…orz

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

課題もやらずにアホなことをしています…。orz
同人的な話ばっかりなので要注意です。(しかもWJ系ですらない)
興味ある方は「続きを読む」からどうぞ。


現実逃避でBASARA夢を読み出したら、うっかり光秀さんにハマりそうになっています。
最初は紛うことなき変態(酷)なのですが、話の展開で人間性を取り戻す(?)的な感じでなんか可愛い人になっています。
変態喋りを真似すると更に楽しくなり…。(笑。変態喋りが得意という奇異な人間ですみません)
ついでに言えば政宗さん喋りも真似すると楽しくなってきます。
他のキャラも可能な限り真似しますが、ゲームをしたことがないので適当な所は適当です。
半兵衛さん(石田さんヴォイス)とかも読み始めたらハマりそうです。
上杉さんはかすがさんが居るのでいまいちノリきれません。(台詞を読むのは楽しそうですが)

…普通の人は真似しませんね。orz

基本的に眼鏡さん好きではありますが、変人(変態)も好き(笑)なので素養はあるというか、納得できる部分もありますが、意外な感じです。
実際のゲームでは扱いづらいようですが…。
ゲームもしてみたいのですが、PS2本体とゲームを買うべきかどうか…。

あと、別の所で慶ちゃんが下僕になる話も読んだので、噴き出しました。
作者さんの好みやら考えがモロに伝わってきて面白いです。
その話で半兵衛さんも気になりだしました。
細腰…!(笑)
佐助も掴み所のない感じはいいキャラだな~と思います。

絵を描きたいなぁと思います。
光秀さんを私が描いたらなんか笑顔が爽やか系になりそうな予感がします。(別人やがな)
ナリさんの仏頂面は割と描き易そうな気がするのですがどうでしょう。
チカちゃんは難しいと思います。(ガタイのいい兄ちゃんはバランスが…)
半兵衛さんも難しそうだなと。(あのマスク…)
慶ちゃんは描いてみたいです。(装飾品が大変そう…)
政宗さんと幸村は一度描きましたが再挑戦したいですね。
私の絵柄は分類すれば可愛らしい系と思うので、格好良い系に憧れているのですが、ロリ系にするのはやり易くでも逆はなかなか。
昔からすれば少し落ち着いてきた感はありますけれど。
絵が描きたい…。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
