希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


落書き

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

気分転換に落書きをしました。
例の如くWJ系ではありません。
ご覧下さる方は「続きを読む」からどうぞ。


鉛筆描きを携帯で撮り、PCに送り、フォトショにて調整をしました。
明るさとコントラスト、色調整のみなのであまり綺麗ではありませんが。

落書き光秀さん落書き光秀さんです。
少し紫色っぽく調整をしました。
自分なりには妖しく描けたように思います。
でも、なんか優しげ…?
やはり私には光秀さんの妖しさを出すのは難しい様子…。


落書きナリさん落書きナリさん。
こちらは緑色っぽく調整しました。
髪型がよく分からなかったので適当ですが、こんなイメージです。(クールビューティー)
描いたら愛が出てきました。(笑)
仏頂面を崩すのが楽しいですよね。(ナリさんにそう簡単に勝てるとは思えませんが)


落書き慶ちゃん落書き慶ちゃんです。
こちらは黄色っぽく調整しました。
顔とか髪型は描き易いかもしれません。
ただ、相変わらず資料がないので、個人的イメージです。


チカちゃんもちょっと描いてみましたが、なんかロリっぽくなったのと髪型に断念しました。
体はもっと無理そうなのですが。(汗)
半兵衛さんも描いてみたいのですが、資料が無さ過ぎて無理でした。
資料…!!

この下はちょっとした挑戦で猫耳つけたキャラを描いてみました。
鉛筆書き携帯撮りフォトショ調整です。
苦手な方はここから下はスルーして下さい。
期待する程のものではありませんが一応念の為。
ご覧になった後の苦情等は聞きかねます。

落書き猫耳幸村落書きですが、猫耳に挑戦してみました。
これでも幸村なので、赤に調整。
自分ではよく分かりませんが、どうなのでしょうか?
なんか猫耳つけてるくせにいまいち萌えの方向とは違う気が。
う~ん、なんか自然?(いや猫耳は不自然なものの筈)
中途半端な絵柄だから分かりづらい…?
一応鉢巻着けているのですが鉛筆色飛んでます。

落書き猫耳政宗さん調子に乗って政宗さんも描いてみました。
政宗さんなので青っぽく。
ロリっぽい絵柄で猫耳着けても相変わらず微妙?
猫耳って萌えアイテムではなかったのか?と疑問に感じざるを得ないような。
なんかよく分からない私の絵柄って一体…。orz

蝶(違)私信。
猫耳つける時点で萌え方向(?)なので爽やかとはベクトルが違うように思いますよ~。(汗)
自分の絵柄はアレなのでよく分かりませんが…。
でも可愛い素敵な猫耳絵が描けるのが羨ましいですぞ~。(ムック?)


あと、落書きには全く関係がありませんが、書いておきます。
銀魂19巻の表紙が鴨太郎さんなら、神(空知先生)に感謝することでしょう。
万斉さんでも嬉しいですけど。
鴨太郎さんも描きたいなぁ。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
