希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

久し振りに学校の話

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

3日ぶりくらいに学校へ行ってきました。
詳しくは続きを読むからどうぞ。


彫刻特論。
再来週に発表ということになりました。
一応私は作品を作るのがメインではないので、自分の作品についての分析ではなく、興味のある仏教美術の特に立体による空間表現について考えてみたいなと思います。
お堂の中の宗教的空間について、少し自分なりにまとめられたらと。

その後、友達に頼まれたのでTAのお金が入っているか確認し、残念ながら入っていない様子を伝え、奨学金のしおりやら授業料免除の書類やらを受け取りに行きました。
奨学金、無利子の方に受かったようで心の中でガッツポーズです。
授業料免除の書類も実家に電話して揃えてもらえるように言いました。
下手したらとんぼ帰りで実家に行く必要が出てこないとも限りませんが…。
そうならないように祈ります。

それから、生協に寄って大福を。
本当は団子が食べたかったのですが…。
何故かは問われますな(笑)

美棟に戻ってもふもふと食べ、少し休み、美講室でメールを処理して帰ってきました。
明日台風が来るらしいですね!!
補講日なのですが、休講になりそうです。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -