FC2ブログ

希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

落書き落書き

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

また落書きをしました。例の如くWJ系ではありません。
その上パラレルです。(汗)
ご覧になった後の苦情は聞きかねますので、ご了承下さい。
ご覧下さる方は「続きを読む」からどうぞ。


とあるサイト様でBASARAの幼稚園パラレルを読みまして、描いてみたくなって勢いで描いてみました。
素敵な設定で惚れました。
服装は私の勝手なイメージで、幼稚園の時に着ていた覚えのある服にしてみました。
名前を忘れたのですが、ハンモック(違)スモッグ(違)…何でしたっけ?(汗)
BASARA幼稚園児その1とりあえず左から、幸村、政宗さん、ナリさん、慶ちゃんです。
幸村を真っ先に描いたのでバランスがおかしいですが、いつものことですね…。
政宗さんは「ついてくんじゃねぇよ」という生意気な感じです。
ナリさんはなんか半笑いみたいな表情になりましたが、本当は嘲笑のつもりでした…。
持っているのはフラフープで、「われはにちりんのもうしごなり」とか言ってたら可愛いと思います。(笑)
慶ちゃんは少し背が高めで性格の明るいリーダー的存在だと素敵だと思います。

BASARA幼稚園児その2こちらは左から、光秀さん、半兵衛さん、チカちゃん、姫ちゃんです。
光秀さんは両手に玩具の刃物を持って妖しく笑っています。
ハサミを持たせるとクスクス笑いながら嬉しそうに紙を切り刻む素敵な子です。(笑)
半兵衛さんは優等生な感じで、大人びています。
ウェーブな髪型はこんなんで良いのでしょうか?
チカちゃんはスコップを持っています。アニキです。
姫ちゃんはチカちゃんがくしゃみをすると出てきてしまう大人しい子で、くまのぬいぐるみを持つと安心します。
くまのぬいぐるみにやる気が感じられないのは見逃してやって下さい。

2枚目えらい白いなと思ったら皆髪の毛が白だったという罠。
意図せず1枚目に黒髪、2枚目に白髪を集めてしまうという。

嘲笑ナリさん(園児)嘲笑するナリさんの場面に思わずときめいてしまったので、描いてみました。
嘲笑する幼稚園児!!(素敵)
全身像よりも先に描いていて、全身の時にこの表情にしようとしたら半笑いになりました。
特注通園帽子は面白そうなのでオプションとして着けてみました。
オクラの妖精オプションも着けたいなと思いつつ。

保育士☆佐助先生保育士は佐助先生です。
保父さんと言いたい所ですが、保育士ということで。
迷彩のバンダナとエプロンをしています。
初めて描いた佐助さんなので、色々間違ってたらすみません。
こじゅ先生、かすが先生が同僚です。
園長先生は謙信先生で、おやつを作ってくれる調理師さんはまつさんです。
他にも園児として秀吉さんが居ますが私は描けませんでした…。
普通のも無理ですが、デフォルメも無理な気が…。
他にもお市さんやナママサ様が園児で居ても面白そうですね。

個人的に凄く楽しかったです。
ロリっぽい絵柄は描き易いなぁ。(笑)

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -