希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


色々大変なご様子

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は海の日ですが、月曜日の振り替え授業日でした。
詳しくは続きを読むからどうぞ。


5限、先生と世間話をしてから英語。
先生もなかなか色々大変なご様子です。
流すべきなのかよく分からず、一応相槌は打っていましたけれど。
不安感やら色々私も共通するものがあるので、今度先生が病院で処方された睡眠薬などを少し頂く予定です。
寝ないといけないのに寝付けない夜に試してみたいです。

6限。
今日は心理テスト(?)の質問紙法をやりました。
短い言葉に続けて自分で言葉を書いていくやつです。
こういうのってなんかこう構えてしまうのですが、あまり深く考えずに思いついたままに書いていきました。
明るさの感じられない言葉たちばかり出てくるのは相変わらずです。
例えば「死」
「死」は必ず訪れるもの。恐れは抱いても恐怖に囚われてはいけない。
と書きました。
このような明るくしようがないやつもちらほらあります。
あとは、家族系の言葉は短文になりがちで饒舌ではないことが明らかでした。
自分の傾向が丸わかりです。

夜はまた学校に来ています。
今日はなんか外でバーベキューをやっていますよ。
私は寮で晩御飯を食べたので、部屋で作業をしています。
現実逃避が激しいので作業が進んでいるとは言い難いところです。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
