希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


死壊ゲット

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

タイトル通りですが、この名前は2通りありますよね☆(笑)
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

ナリさんの第5武器ではありません。(笑)
光秀さんの第8武器の方です。
名前被るなんて、狙いですか?(笑)

光秀さんで大武闘会制覇しました!
ナリさんに比べて割と苦労したような気が。
ナリさんはキャラ武将相手が超楽でしたからね~。
光秀さんは雑魚兵相手は千棘で楽なのですが、キャラ武将複数相手はつらいです。
結局ダメージ食らってバサラ技に頼って勝っていきました。
ある意味因果的応報な戦い方?(笑)
私が下手なのでそうなるのですが…。
光秀さんのバサラ技は十分引きつけてからでないとダメージ与えにくいですし、特に多数の仁王車相手がつらかったです。
仁王車は途中で逃げるので全然バサラ技がまともに当たらない…。
複数居ると張り手がガンガン当たって危険でした。

光秀さんは油断すると負けるので、こまめに中断しました。
経験値はもう要らないって感じでしたし。
なんとか制覇出来て良かったです。

死壊、凄い形していますよね。
餌歴 舞苦もかなりエキセントリックですけど。(笑)
でも美味礼賛の方が好きです。
戦場の敵を美味しく頂く為の食器なんだもの☆
餌歴 舞苦も楽器・機材で武器ではないですが、食器には負けますよ。
美味礼賛が好き過ぎる…!(笑)

それからはんべさんでも始めました。
はんべさん使い易い!(笑)
割と安心して50連勝まで中断なしでいきました。
第3防具ゲットです。
そこで中断しました。

冷酷トリオ、レベルMAXになりました☆(笑顔)
他キャラたちとの愛の差が歴然ですよ。
他キャラもぼちぼちやっていきたいとは思っていますけど。

あとバサラ屋で買える装備アイテムは全て買いました!
アイテム数116まできました。
「血の絆」「心の絆」がゲットできません…。
何故か「戦国武芸全集 伍の巻」もまだです。
勿論「勝利の女神像」もまだまだです。
コンプしたいのですが…!

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
